ブログパーツUL5 心臓で呑む | さくらのおっさんブログ
<< いよいよ! | main | 2010.12.11 独演 第二幕 @ 今池 HUCK FINN >>

心臓で呑む

D10000290001.jpg
昨日は集まってくれたみんな本当にありがとうございました!


改めて自分達は恵まれているんだと痛切に思いました


聴いてくれた者に力を与えられるような歌を


などと自惚れていた己が恥ずかしいです


力を与えられていたのは俺達です


つくづく、支えられて俺達が此処に在るのだと思い知らされました


重ねて心から感謝します



CA3F07820001.jpg
それから


沢山の人達に差し入れやプレゼントを頂きました



CA3F07830001.jpg
この他にも沢山のビールや食べ物を頂きました


みんな本当にありがとう!


ライブの模様は後日カズローから届き次第アップします


[セットリスト]

1.RISING SUN
2. INSANE STROKE
3. TRY IT NOW
4. PUG SONG
5. GO
6. 愛と平和
7. 未知なる力
8. 新たなる戦場へ
9. 朝日無き夜明け
10.主張
11.置き去りの記憶
12.獅子覚醒
13.立ち上がれ
14.労働酒歌
15.I NEED BEER
16.ウタ
17.挑戦者
18.BEAT BANDIT
19.雑草のように
20.決意花
21.俺で在るために
22.旅人
23.一生
24.I DON'T CARE
25.虫けらの歌
26.ニッポンロックンロール
27.PUG SONG pt.2
28.生きている限り
29.生きる場所

アンコール

1.日の丸
2.正義

アンコール2

爪跡
| - | 18:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
お疲れさまでした。

凄くパワーもらいました。
"旅人"を歌ってくれた時,涙が出そうでした。一樹さんにも聴かせたかったです。

また,ゆっくりお話しましょう(^^)

上手いお酒ごちそうさまっす!!
2010/12/12 6:46 PM, from りょうた
独演お疲れ様でした(^^)昨日は本当に行ってよかった!!次のライブも楽しみにしてるね♪
2010/12/12 10:01 PM, from ゆき
お疲れさまです。

いやいや、いつも力もらってます。
旅人、一生、泣けました。

今写真処理してます。数日中にはUPします。
写真見てるとあの夜が戻ってきます。最高でした。

これからもよろしくお願いします。
2010/12/12 11:30 PM, from cazrow
お疲れ様でした☆
すごい熱いライブでカッコイかったです♪
楽しかったぁ(≧∇≦)

大阪から名古屋まで車で飛ばせば2時間半o(`▽´)o 近い!!
来年もいっぱいSS見たいデス!!

2010/12/13 1:06 AM, from なお
田口さん
お疲れ様です!

スッゲ〜楽しかったです!

ん?なんか違う・・・・

気持ちよかった!!

こっちです!(笑)

ありがとうございました!
2010/12/13 3:08 PM, from Jun-1
いやー今回の独演も、申し分のないくらい良かったです。
わざわざ東海北陸道を通って来た甲斐がありました。

>聴いてくれた者に力を与えられるような歌
まさにその通りです。いつも力が最大限に出せるような状態になります。

以前は、豊田市在住だったので、結構行けたのですが、今は県外で細かいライブには、中々行けない状態になってしまったので、独演をやってもらえるのはとても有り難いです。
来年も是非!!!!!!!
2010/12/13 5:10 PM, from たれもこしお
田口さんお疲れ様です!

初めての独演最高でした!!!

すげー心に響きました。

労働酒歌の始まり方
カッコよすぎです!
2010/12/13 9:57 PM, from 清水
THANX!りょうた!ありがとうな〜又、話そう!
THANX!ゆき!おう〜次も必ず来てな!
THANX!cazrow!お疲れ様!いつもありがとうね!
THANX!なお!わざわざ大阪から来てくれてありがとう!来年また行きます!
THANX!Jun-1!ありがとう〜オレも気持ち良かった!
THANX!たれもこしお!遠くから来てくれたんだね?ありがとう!来年もやるよ!
THANX!清水!来てくれてたんだね〜ありがとう!
2010/12/14 10:38 PM, from おっさん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
  • 管理者ページ
  • ブログパーツUL5